メニュー



リンク




篠崎 愛(しのざき あい)

グラビアアイドル wikiへようこそ

  • このサイトは日々インターネットで更新されるグラビアアイドルの情報をアイドル別に情報を集めまとめたリンク集です
  • なおリンク先でいかなるトラブルに遭いましても当方は一切の責任を負いませんので全て自己責任のうえご利用下さい。


[PR]AMAZON アイドルDVDランキング

篠崎愛

篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドル。




篠崎愛プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
出身地 日本・東京都
血液型 A型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ F

★篠崎愛 最新情報

最新写真集「結晶」2017年11月1日発売

篠崎愛 関連ブログ

篠崎愛のブログ『おしのぶろぐ』
おっぱいメーカーで篠崎愛を丸裸

篠崎愛 最新写真集

「結晶」
グラビア界の至宝が魅せた、最初で最後の超SEXY!
3年ぶりとなる待望の写真集で、これまでNGにしてきたショットをダイタンに解禁。
「25歳の私のMAXを注ぎ込みました。グラビアアイドルとしての集大成を見ていただけたら嬉しいです」



篠崎愛カレンダー

2018年 カレンダー2017年11月25日発売




篠崎愛イメージ

「Reality」2015年10月8日発売
2015年4月にソロ歌手としてデビューし、本格的に歌手としての道を歩む一方で、数々のグラビア誌の表紙を飾り、トップグ ラビアアイドルの一人として走り続けている篠崎愛のグラビアイメージ映像、水着のシーンも満載。




『HOLIDAY』2015年5月29日発売
今回は「僕の家に、従妹の愛ちゃんがやって来た」という設定で、ドラマ仕立てで展開して行きます。
愛ちゃんと一緒に、海に、プールに、ジムでフィットネス、カーウォッシュ、サッカー、とあらゆるシチュエーションで、まるで篠崎愛と一緒にデートしているかのようなストーリー。
妹のようなキュートな姿から、セクシーなボンテージ衣裳まで、篠崎愛の魅力満載のDVDです!



『Lovely』2014年10月17日発売



『YOUR Ai’s ONLY』2014年3月20日発売

『Ai’s Origin(アイズ オリジン)』9月20日発売
アイドルユニット『AeLL.(エール)』のメンバーとして、その歌唱力にも定評があり、その一方ではグラビアアイドルして数々のグラビア誌の表紙を飾っている「篠崎愛」が、前作から1年3ヶ月となる、満を持してのグラビアイメージDVDを発売!
篠崎愛がグラビアデビューして7年。 初めて訪れた地タイで、グラビアの原点(オリジン)に立ち返り、ひたすらグラビアを“ 魅せる”事にこだわった76分の超ボリューム。


篠崎愛 恋なんです。
止まることを知らない元気いっぱいの巨乳ガール・篠崎愛チャンの最新イメージ。公園やベッドで跳ねて、踊って、元気に笑う“愛エネルギー”をお届け。少し大人びた表情もとってもセクシー。愛チャンと「本気の恋」をしてみませんか? (「キネマ旬報社」データベースより)



篠崎愛 「愛」あふれてます!
舞台女優としても活躍、グラビア界のスーパーアイドル“篠崎愛”のイメージDVD。!
幼い顔はそのままで、大人の色気と完成されたボディと水着から溢れるバストは常に揺れる。!
シスター姿の彼女は、まさに愛の化身! (「Oricon」データベースより)


篠崎愛 写真集

篠崎愛写真集 Love Scenes


篠崎愛 kindle写真集


篠崎愛 関連雑誌







ページランキング


免責事項
当サイトは人気グラビアアイドルを五十音別にまとめ関連サイトなどの情報を紹介しているリンク集です
掲載している商品画像などの著作権はタレント様や所属事務所、販売元などに帰属します。
著作権侵害の目的は一切ございません。
外部リンクなど自動取得しているものが多いため、リンク先でのトラブルには一切責任を負えませんので全て自己責任の上閲覧下さい
お問い合わせや要望は以下
メールフォーム
ブログパーツ
inserted by FC2 system